« ご飯ちょうだい | トップページ | プロレスごっこ »

2010年2月 1日 (月)

【速報!】猫と雪遊び

今夜、我が家のある関東は雪です。

フカフカの雪が庭に積もってきたので、ちょっとはしゃいじゃいました。

100201_084

生まれてはじめての雪を味わう、エドです。

100201_105

アルもけっこうノリノリです。

100201_093

雪だし、防水カメラじゃないし、逃げたら大変だし・・・ってことで、あまりいいアングルで撮影できていないんですけど。

100201_110

しかもアルはかなりご機嫌で庭をどんどん進んでいこうとするので、かなり注意しながらでした。

100201_145

エドは半分雪に埋もれながら、「これはなに?」と不思議そうに雪の感触を確かめていました。

100201_122

気がついたら、庭には肉球のあとが!!

100201_152

このあとアルとエドは、床暖房の上で肉球をちゃーんとあっためました!


« ご飯ちょうだい | トップページ | プロレスごっこ »

コメント

にゃんこも雪遊びするんですね!
エド君の黒い背中に、雪がよく映えます。
肉球スタンプもかわいい♪
我が家も新雪で遊ぶべく、朝5時半にお散歩でした。
張り切りすぎ?
でも、すぐに溶けてしまいそうですね。

投稿: さち | 2010年2月 2日 (火) 14時39分

>さちさん
コメント遅くなりました!
あっという間に融けてしまった雪ですが、
猫たちにとっては楽しかったようです。

わんこだと、お散歩にいけていいですね。

投稿: kanade | 2010年2月11日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133995/33213444

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報!】猫と雪遊び:

« ご飯ちょうだい | トップページ | プロレスごっこ »