« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

みのむし猫、アル

我が家の結婚記念日、アルに余興を見せてもらいました!

20101224_056

相方のジャージの袖にアルを入れて、顔だけ出してもらうという、みのむし猫の完成です。

以前youtubeでその映像をみて、かなり爆笑したのを思い出したからです。

20101224_051_2

立派なひげは忘れずに、ちゃーんと外にだしています。

動くわけでもなく、逃げることもせず・・・ただひたすらに非難の目で見られました。

20101224_026

エドはちょっとヘンなアル兄ちゃんの横で、不思議そうな顔をしつつもリラックスしちゃうのでした・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

ふもふもアル

冬になって、アルのあごがフモフモになってきました。

20101224_013

テーブルの上でくつろぐアル・・・やっぱりちょっとあごが二重になってない??

そんなあごを撮ろうとする私を、「何撮るのさ!」とにらみつけてきます。

20101224_024

ごめん、ごめん。

すっかり不機嫌になってしまいました。

冬毛になってきた、だけだよね。

20101224_012

納得してくれたのか、気持ちよさそうに寝始めてしまいました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »