« のっとり | トップページ | アルのワクチン、エドの診察 »

2011年3月20日 (日)

久しぶりに

地震のため、暫くの間ブログを更新することが出来ずにいました。

自宅はもちろん、猫たちも私達家族も元気です。

ただ、アルエドの写真を撮るということも、何か文章を書くということも、何だか出来ずにいました。

ようやく気持ちも落ち着いてきたので、久しぶりに更新します。

20110320_003

このところ、あまり暖かくないのですが、やはりお日様の射す場所はそれなりにポカポカしているようです。

アル、おもちゃと一緒に寝ています。

20110320_006

気持ちよさそうです。

20110320_011

被災地にいる猫さんたちは、どのように毎日を過ごしているのでしょうか。

犠牲になった多くの尊い命。

私達はそれを忘れずに、前に進んでいかなければいけません。


« のっとり | トップページ | アルのワクチン、エドの診察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133995/39362644

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« のっとり | トップページ | アルのワクチン、エドの診察 »